お知らせ

いつもサンパオリーノをご利用いただき、まことにありがとうございます。

12月度の休業日をお知らせいたします。

12月の休業日:2日(日)、9日(日)、16日(日)、23日(日)、25日(火)

尚、年末年始の冬期休暇は28日(金)~翌1月6日(日)です。

※12/24(月)は特別営業日として営業いたします。

 お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。  

サンパオリーノはどんな雰囲気?どんな商品があるの?などの疑問にお応えして、店舗内をバーチャルに体験できる「バーチャルビュー360°」を店舗紹介のコンテンツ内に取り入れました。この機会にご利用ください。

※店内の商品やレイアウトは、商品の品切れや各季節で適宜変動いたしますのでご注意ください。

いつもサンパオリーノをご利用ありがとうございます。

この度、サンパオリーノ公式オンライショップがOPENしました。商品数などまだまだ少ないですが、徐々に充実させてまいります。

こちらのホームページのオンラインショップページから入り、公式オンラインショップの画像をクリックするとショップへ行くことができます。どうぞよろしくお願いいたします。

サンケイリビング新聞社が発行する「リビング東京副都心」(2016年4月23日付)で、当店のクーポンが掲載されますのでお知らせいたします。

お得なクーポンは「2016年5月31日まで全品通常から5%引き」のクーポンです。各家庭にポスティング配布されます。ぜひご覧ください。

なお、「リビング東京副都心」の主な配布エリアは豊島区、新宿区、渋谷区、中野区、杉並区、世田谷区です。

http://mrs.living.jp/tokyo

伝統の証明「モナスティックマーク」

モナスティックマークは修道院で生産されたことを証明するため、1901年にフランスのレランス修道院で始まりました。今ではドイツ、ベルギー、スイス、イタリア。ポルトガルなどの国の230もの修道院が加盟しています。このマークを付けるには、瓶詰めなどの細かい作業に至るまですべて修道者が行うという規定があり、修道院産であっても全ての製品に付けられているわけではありません。このマークが付けられた製品は修道者たちの祈りと労働の賜物なのです。


品質の証明「ユーロリーフ」

ユーロリーフはEU産有機農産物の認定をうけた製品にだけ付けられるマークです。有機食品の表示に関する欧州委員会規則が2010年に施行されたことに伴い、制定されました。現在、基準を満たしたEU内産有機生産物を使用し、その成分が95%以上を占めている製品にだけ表示が許可されています。

レイアウトが崩れる不具合が発生しております。

記事が重なったり、隙間が空いてしまうことがあります。画面を再読み込みするとレイアウトが正しい状態に戻ります。

現在、調査を進めており3月7日(月)〜3月8日(火)までには修正が実施される予定です。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

この度、2016年2月10日(水)よりサンパオリーノ公式ホームページのURLを変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまは、お手数ですが下記の新アドレス(URL)への設定変更をお願いいたします。

なお、旧URLでアクセスされた場合には自動的に新URLのトップページに転送されます。ご了承ください。


旧URL:https://sanpaolino.shopinfo.jp/

新URL:www.sanpaolino.jp/


サンパオリーノ

通信販売、資料請求につきまして、ご案内申し上げます。

現在、サンパオリーノでは通信販売を行っておりません。ご来店でのご購入とさせていただいております。お客様に実際に足を運んでいただき、お客様の目でよく見ていただいて、ご購入いただくという販売方法になります。

また、修道院製品の多くは手造りであり、製品の追加変更、在庫状況、為替による価格変動等の理由もございますため、詳しい資料や商品カタログのご用意はございません。今後、製品ページの情報を充実するよう努めてまいりますので、「製品情報」のページをご参照ください。

関連ページ:通信販売、資料請求について

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


※通信販売を開始する際は、ホームページ上にてご案内いたします。


サンパオリーノ

東京・新宿区四谷のショップでは、原料や配合にこだわった、修道院伝統のチョコレートを各種ご紹介しています。

大切な人を想う気持ちやたくさんの愛が込められています。

期間限定のお取り扱いもございますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。